2014年10月28日火曜日

【美顔器】楽天1位 美顔器 FI-i-MO(フィーモ) スチーム ミスト 選べる5色 イオンスキンケア イオンスチー…

インテリアになじむように、シェルピンクを購入。早速使ってみて、ミストがシューシュー出てくれました^^今までハンディタイプを使っていたので、このミストの量と、暖かさに感動です。ほかの方のレビューに合ったように、熱いしずくが何度が飛んできましたが、予想しながらの使用だったので来た来た…という感じ。顔を近づけすぎなければ、顔までは飛んできません。タンクのふた部分の後ろの突起がいつか折れてしまいそうでびくびくしながら取り外しています。(追記)無印で購入したスチーム用の化粧水を使っていたのですが、5回目くらいから出が悪くなり、ついには何も出なくなってしまって>_<中身を全部だし、精製水に入れ替えたところ、シューシュー出始めました。目に入っても気にならないし、やっぱり精製水が安心安全ですね>_<

有名メーカーから出てる3万近くするものを購入迷っていて、こちらを見つけました。他のを使ったことないので比べられませんが、スチームがしっかりでるし、本体もコンパクトでよかったです。

美顔器 ~口コミ,人気,ジェル,スチーマー,スチーム,価格,超音波~

価格:4,780円
(2014/10/28 22:53時点)
感想(1531件)
顔のスキンケアを行うこと目的とした美容機器のことを美顔器と総称します。当ブログでは美顔器についての噂・効果・結果・口コミ・レビュー・価格・内容などを多数ご紹介しています。美顔器は超音波やイオン、レーザー光線などを使用し、顔の皮膚に張りや潤いを与える、顔の筋肉を引き締める、毛穴を引き締める、しみ・そばかすの色素を減退させるなどの効果を与えるとされています。エステサロンなどで使用されるほか、一般で購入も可能です。商品の性格上、店舗でなく通信販売でよく売れます。当ブログで美顔器についての情報をご覧になり夢をかなえましょう!

見た目小さくて可愛い !
初めてのスチーマーなので
良いのか悪いのかは分かりませんが、
お風呂上がり、
化粧水を付けたあとに
15分程顔に当ててます。
蒸気がモクモクとっても気持ちいいです。
毎日使ってますが、
これと言った大きな変化は、?って感じなので
まだ分かりません。
化粧水や乳液が浸透しやすくなってるのかな?
みなさんの
効果や使い方を知りたいです (・∀・)

娘の誕生日で購入しました。すごく使いやすく喜んでいました。やるのやらないのでは次の日の化粧のノリなども、まったく違うようです。乾燥肌の為、毎日寝る前にやってるみたいです。

手のひらサイズで思ってたより、コンパクトで持ち運びも楽◎
スチーマーは初めて使うのですが、翌朝、化粧のりが違うのを実感しました。
まだ、2回目しか使用していないからなのか、臭いが少し気になりました。
他レビューにも書いて有ったように、蒸発した水滴が飛んで来るので少し注意ですが、この値段でスチーマーが買えて良かったです。

プレゼント用に購入しました。
まだ渡して居ませんが楽しみです。
出来たらラッピング代も無理にして
頂けたらと思います。

会社のビンゴの景品にしました。
自分で欲しくて景品にして、奇跡的にGETできました。

使用してまだ2日目ですが
乾燥が和らいできた気がします
これからも愛用して行きたいと思います

お世話になった先輩にプレゼントしました。
とても喜ばれました。

初めての美顔なので他の物を使った事が無いので、機能的に良くわかりません、
けど、蒸気も良く出るし充分です。
少し音はだんだんうるさくなってるかな?
ブルーを注文してピンクが届いたので☆-1で

まだ二度しか使ってませんが、これをやったあとに化粧水で整えるだけでカサカサだった肌がモチモチになりました。
今後もこまめに使用していきたいと思います。
一個マイナスがニオイです。
使っているうちにとれるかなと思っていますが。

有名家電メーカーのを購入予定でしたが、レビューで皆さん満足されてる方が多かったので購入しました。
精製水をまだ購入しておらず使用してないですが、つかうのが楽しみです。

初スチーマーです。コストの安さと皆さんのレビューでこちらに決めました。セットして間もなくもこもこ温かいスチームが出てきて気持ちいいです。臭いは許容範囲内ですね。試しに水でやってみましたが、特に熱いのも飛んでこなかったけど、カルキや水垢付着の恐れで、精製水をと説明書にも書いてありました。コスト良、手軽さ良、スチーム威力良、いちご鼻と毛穴対策に効果が出ることを期待して、☆5で。

まだ使用していませんが、念願の美顔器が、しかもイオンでこの値段はうれしい。今年の冬が楽しみです。

安いですが見た目もかわいいし、スチームの具合もいい感じです。
某メーカーの高いスチーマー、買わなくて良かったぁ(妻)

前から欲しいと思ってて、今回セールでお値段とレビューで決め購入しました。メールが来なかったので心配してましたが、無事昨日届きました。早速、使ってみました。思ってたより少し蒸気が弱いのかなと。でも、美肌を目指して続けたいと思います。

昨年から今年の春先まで、乾燥が酷く、ファンデの乗りも良くなかった。
美顔器見つけた時は、これだって、即注文しました。
値段は程ほどだし、使用したら、結構なスチームで
しっとり、つややかに。
ほんとに、出会えて嬉しかった。

購入。
まだ蓋も開けてないのでなんとも言えませんが、、
期待を込めて星5つで!

今日届きました。
早かったです!
夏の紫外線や冷房などで一気に老化すると聞き、今からスチームをあびてお肌をモチモチになればいいな~と思い購入しました。
すぐ使用できるように精製水を購入済です。
以前美顔器のスチームを使用していてよかったので、変わりなく使用できることを期待しています。

美顔器 ~口コミ,人気,ジェル,スチーマー,スチーム,価格,超音波~

価格:4,780円
(2014/10/28 22:53時点)
感想(1531件)
顔のスキンケアを行うこと目的とした美容機器のことを美顔器と総称します。当ブログでは美顔器についての噂・効果・結果・口コミ・レビュー・価格・内容などを多数ご紹介しています。美顔器は超音波やイオン、レーザー光線などを使用し、顔の皮膚に張りや潤いを与える、顔の筋肉を引き締める、毛穴を引き締める、しみ・そばかすの色素を減退させるなどの効果を与えるとされています。エステサロンなどで使用されるほか、一般で購入も可能です。商品の性格上、店舗でなく通信販売でよく売れます。当ブログで美顔器についての情報をご覧になり夢をかなえましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿