2014年10月28日火曜日

【美顔器】【ポイント最大24倍】(31日9:59まで)要エントリー/MTGメーカー公式[P10]リファカラット(ReFa C…

サロンで買おうか迷っていて、その時はいろんな種類を試させてもらえて納得してボディ用を買いました。
でも顔だけちょこっとやりたいとか肩から背中にかけて自分でやりたいならこちらの形状の方が良いんですよ。
今はポイントも10倍だし楽天の企画にも乗っかってポイントアップしてるので同じ定価で買うならサロンより市場で買ってしまおうと。
ボディ用の方が正直、効いてる感はあります。つまみ上げて流す4個のローラーの威力はとても良いです。
ただ顔には使えないのと、持ち手の形状が少し使いにくい時があるので使いたい場所によって選ぶ物も違ってくると思います。
顔やデコルテ重視ならこちらのリファカラットが使い易いと思います。
ちなみに肩や腿の裏、膝の裏などにも使い易いですし、使った次の日はだるさが無いので効き目はあります、と私は感じます。

美顔器 ~口コミ,人気,ジェル,スチーマー,スチーム,価格,超音波~

価格:25,704円
(2014/10/28 22:12時点)
感想(4030件)
顔のスキンケアを行うこと目的とした美容機器のことを美顔器と総称します。当ブログでは美顔器についての噂・効果・結果・口コミ・レビュー・価格・内容などを多数ご紹介しています。美顔器は超音波やイオン、レーザー光線などを使用し、顔の皮膚に張りや潤いを与える、顔の筋肉を引き締める、毛穴を引き締める、しみ・そばかすの色素を減退させるなどの効果を与えるとされています。エステサロンなどで使用されるほか、一般で購入も可能です。商品の性格上、店舗でなく通信販売でよく売れます。当ブログで美顔器についての情報をご覧になり夢をかなえましょう!

元祖リファ、を持っています。
長年愛用しておりますが、お風呂などでも使ってきたため、
中がさび付いたようになっており、滑らかさがなくなりました。
顔にも使用していましたが、ゴツゴツ当たるのをガマンしながら使っていました。
友人宅でリファカラットを使わせてもらってから、いつかは。。。と思っていまして、このたびようやく入手!
肌に吸い付くような滑らかさと、ゴツゴツ当たらない、もう、気持ち良すぎて
うっとりしてしまいました。
中学生の息子のスネをひとなでしてやると、おおーーーーっと一瞬にして
快感にとりこになったようで、せっせと顔もマッサージしております。
球形になる、ってこんなに劇的に変わるもんなんですね!!
元祖もそれでもまだまだ現役ですので、足は両手にリファを持って、
一気にマッサージできますので、いいです!
お風呂でも使用可能!となっていますが、やっぱり中がさび付くということが
分かったので、カラットは絶対にお風呂では使わないことにします!
とても良いお買い物が出来て、本当にうれしいです。
ありがとうございました!!

今まで欲しかったリファカラット!
しかしお値段が・・・・・・
すぐにパッと買えるものではなかったです^^;
お店などで試したところすごくよくて欲しかったリファ♪
やっと購入しましたーーー!!
やはり良いです!!
実際試していたので良いのはわかっていましたが
マッサージに行く回数が激減しました!!
週に2回以上は病気の症状もあり通っていましたが
それが週に1回に減り・・1週間全く行かない日もありました!
すごい!!
首から肩、腕、手の甲、手のひら、ふくらはぎ、足の甲、足裏
ダイエット目的では腹部なども・・
本当にマッサージされているような感覚
しかし力もいらないで転がしているだけ・・すごい!
早く買っておけばよかったです
マッサージ2回分のお値段で、マッサージ代金は最近は激減しているので
ここまで使えると思っていなかったです!
買わなかった理由は続かないかなぁということでした
今は枕の隣に置いていつでもコロコロと^^
意外と腕が疲れていて気持ちよいです!
お風呂でも使えるということなので
今後試したいと思います!
大満足の買い物でした!!

ずーっと欲しかったリファプロ!
毎日コロコロしています。
スマートフォンが反応すると、微弱電流が流れていることが目に見えてわかるのが、なんだか嬉しい(*^^*)
偽物も多く出回っているようですが
こちらの商品が届いた時の高級感…!
良かったと思いました!
使用感も、問題なし(^ν^)
ぐっとお肉を掴まれる感じが、気持ちいいです!
効果も出てきている、、気がします!!
しかし、お風呂で使用するとスルスルと滑って
ぐっと掴まれる感じはありません(^_^;)
そこだけ残念でした…!

ジムでデモンストレーションをやっていたので
お姉さんにやってもらったところ
とても気持ちいいし
すぐに小顔になったのにびっくりして
購入を決意。
お値段の高い商品ですが、高額な化粧品を日々消耗することを考えれば安い買い物ではないかと思います。
届いてからまだ3日ほどですが、あごのラインがすっきりして、気になっていたほうれい線がほとんど見えないほどになったのにとても満足しています。鏡を見るのが楽しみ~♪というのはこういうときのことを言うんですね(笑)。
ただ注意書きの一番最初に「高血圧の人は使用しないで下さい」と書かれていたのには驚きました。高血圧の人ってかなり多いと思うので、購入前にこのことがわかるよう明記してほしかったです。主人にもやってあげようと思ったのですが、主人は高血圧のため一緒に使えず残念でした。なので☆一つ減らしました。

誕生日プレゼントとして主人に買ってもらいました。
3か月ほど使っていますが、肩こりがひどい私は首筋をごりごりすると効いている感じがします。力を入れて肌を擦ってしまわないように気を付けています。
私の事前調査不足だったのですが…
ほうれい線と目元に一番使いたかったのですが、細かい場所には少し使いにくい形体です。買った後に知ったのですが、アイスタイルとオースタイルという、もっと小回りの利くタイプもあったのですね!
私にはそちらのほうが向いていたかも。
来年の誕生日プレゼントか、これよりは少し安いから自分で頑張って買ってみようかな。

美顔器 ~口コミ,人気,ジェル,スチーマー,スチーム,価格,超音波~

価格:25,704円
(2014/10/28 22:12時点)
感想(4030件)
顔のスキンケアを行うこと目的とした美容機器のことを美顔器と総称します。当ブログでは美顔器についての噂・効果・結果・口コミ・レビュー・価格・内容などを多数ご紹介しています。美顔器は超音波やイオン、レーザー光線などを使用し、顔の皮膚に張りや潤いを与える、顔の筋肉を引き締める、毛穴を引き締める、しみ・そばかすの色素を減退させるなどの効果を与えるとされています。エステサロンなどで使用されるほか、一般で購入も可能です。商品の性格上、店舗でなく通信販売でよく売れます。当ブログで美顔器についての情報をご覧になり夢をかなえましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿